マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 裏ローテ中日3連戦は2勝1敗

開幕からずっと勝ちのなかった裏ローテーションだったんですが。伊良部が外れたことで、久保田が久々にローテーション入り。これで1勝。

前川は相変わらず打ち込まれて1敗。恐らくこれでローテーションから外れることになりそうです。

そして今日は藪が名古屋ドーム初勝利(笑)。今年の藪はそれほど悪くなくて、というよりかなりいいんですよ。藪が投げるとなぜか打線が湿るというだけで、それほど打たれてるわけではなかったんですね。今日もまぁ、打線が繋がったというよりは、藪が我慢して投げたという感じでしょうか。

去年頑張ったリリーフ陣の吉野、安藤、ウィリアムスがイマイチ調子が悪い現状なので、最後にリガンを持ってきたりしましたが、なんとか勝ち越せました。

これで勝率5割に戻りました。今年はしばらくこういう展開が続きそうです。