マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-5.8kg、目標まであと8.2kg

久々に日記復活。

ここ一週間ばかり、筆舌に尽くしがたいほど忙しかったです。まだ落ち着いたわけでもないんだけど……。

一昨日、久々に朝まで飲んでました。鬱憤が溜まっていたからか、非常におもしかったです。ダーツをほとんど初めてやったんですが、意外とおもしろいんですね。

締めでみんなで一風堂のラーメン食べたんですが、そのあと後輩が丼食べたい(おいおい)というので、締めのはしご(汗)。何丼食べたのかよく覚えてないんですが、ラーメン食って丼食べたらあかんやろ、と思いながら完食しちゃいました。勢いって怖いですね。

おかげでこの一週間分削られていた体重も一気に戻りました(汗)。

はてなダイエット