マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-6.2kg、目標まであと7.8kg

にがりを摂り始めて3日で1kg減!

こう書くと「にがり」って効くのかなって思うでしょ(笑)。にがりが効いてるというよりは、単純に運動して汗かいたから体重が減ってるだけなんですけどね。

また食べたり飲んだりしたらすぐ戻るんだろうなぁ(汗)。

昼食は頭脳パンふたつとグレープジュース。ジュースににがり数滴入れてみたけど、味は変わらないもんですね。

帰宅は23時頃だったんですが、その時間から結構しっかり食べました。シュウマイとイワシのすり身のフライ、それにサラダとご飯。にがり数滴。シュウマイの味付けに丁度いい味です。

はてなダイエット