マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-8.0kg、目標まであと6.0kg

今日はいつもより早い出勤だったので、昨日運動できず。筋トレだけは毎日続けないといけないんだけど、ついついサボってしまうんですよね。やれやれ。

朝食は、ピザ。にがり数滴。やっぱりパン系ににがりはキツイです(汗)。

しかし、にがりってのはほんとに効くのかどうかようわからんです。乗りで買っちゃったので、とりあえずなくなるまでは続けるつもりですが。ってまだ1/20くらいしか減ってないがな。

昼食は、ローソンのオクラとろろ納豆そば。同じそばでも、わさびおろしそばとは全然違う。徹頭徹尾とろとろ。

夕食は、夏野菜スープ、明太子、玉子豆腐、ご飯。にがり数滴。
はてなダイエット