マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 地味にリニューアル

実は映画INDEXなどを地味にリニューアルしました。アニメと映画とその他の映像作品を併せてVというカテゴリにしたんですが、それに伴って。

Vインデックス(名前順)Vインデックス(日付順)というものを新設しました。

また、制作年別INDEX制作国別INDEXなんかも作りました。

ジャンル分けとして、映画アニメジャンル別(映画・アニメ以外のジャンル)に分け、それぞれ制作年別に整理してあります。

まだアニメの整理が終ってないので、日記トップのアニメインデックスは昔のままなんですが、そのうちこちらに張り替えます。地味で地道な作業なので時間かかります。限りなく自己満足な作業なんですけどね。