マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 即断・即決の魂

ええと。買ってきましたっ(汗)。

昨日の今日で、もういても立ってもいられなくなってしまいまして。P506iCでございます。

昼休みに、築地のドコモショップに行ってきました。暑いのなんの。あの暑さは殺人的だ。

機種変更はおよそ30分で全て終了。早いもんだ。

職場に持ち帰ると、さっそく先輩に取り上げられていらん写真を撮られてしまいましたっ。うぐぐ。消し方わかんね(その後わかりましたが)。

前の機種(P211i)に比べると隔世の感があります。なんか別もんですね、こりゃ。カメラは付いてるは、ラスカルが住みついてるわで大変なことになってます。

日本語変換も随分変わっちゃってるし。メニューの構成はほとんど同じなんですけどね。

今日の夜は飲み会なんですが、なくさないように気をつけなくちゃ(笑)。