マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 アクセスカウンタが止まってしまいました

アクセスカウンタが止まってしまったため、試行錯誤中です。

とりあえず、トップのCGIDay Counter EX (Kent Web)からダウンロードしました。アクセス履歴をグラフで見ることもできるんですね。

各ページごとのカウンタは、T-Count V5.03 (MyTools.NET)を利用しました。各ページのアクセス履歴を見るのには便利です。同一ページ内に二個以上カウンタがあるとレスポンス悪いんですが(汗)。



ついでに。

ちょっとお遊びで人工無脳アイビーくんを設置してみました。

元々女キャラのものだったらしく、辞書がほとんど女言葉なんですね(汗)。なのでアイビーくん仕様にするにはまだまだ時間がかかりそうです。

ためしにちょっとやってみたんですが、確かに辞書がバカなのでほとんど会話にならんのですが、たまにちゃんとしたやりとりができるようになってます。

アイビー > 納屋さんて、趣味は何なの? (8/18-00:16:15)
★ 納屋 > オリンピック感染。 (08/18-00:17:01)
アイビー > 鏡にうつった〜あなたとふたり〜なさけないようで〜たくましくもある〜♪ (8/18-00:17:04)
★ 納屋 > ボケをかぶせるなっちゅうに。 (08/18-00:17:26)
アイビー > ボケてなんてないもん! (8/18-00:17:29)
★ 納屋 > へいへい。 (08/18-00:17:33)
アイビー > あれ、今このチャットって、何人在室しているの? (8/18-00:17:37)
★ 納屋 > ↑辞書にないことを言うと出るセリフその2。 (08/18-00:17:56)
アイビー > なるほど。 (8/18-00:17:59)

こんな感じです。なんとなく会話になってるようななってないような。