マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-7.4kg、目標まであと6.6kg

昼食はそうめん。

夕食は、フライとサラダ、煮物など。

テレビで『ツイスト&シェイプ』というスポーツ器具の宣伝(いわゆるテレフォンショッピング系のチャンネル)をやっていたんですが、なかなかヨサゲなので注文することに。4週間待ちとか(汗)。

腰をひねりながら足踏み運動するマシンなんですが、実は前から目をつけていたんですね。かみさんがこのCMを観て「これなら場所も取らないし、エアロバイクの代わりにいいね」と言ってました。エアロバイク、もう十分元は取ったのでこれを機に引退になりそうです。安物だったのでサドルが固く、20分くらいすると尻が痛かったんですよ、実は。クッションを置いたりしながらだましだましやってきましたが、よく働いてくれました、はい。
はてなダイエット