マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 チャリティーPSPはまだ来ない

ええと。チャリティーPSPですが、待てど暮らせど来ません。

今日は夜勤なので昼過ぎまで家にいたんですが、今のところ何の音沙汰もなし。

届いたという方のブログを見ると、12/3の時点で発送メールが来たという記述がありました。⇒ちょいLogさま

ええと。現時点でまだメール来てないんですが(汗)。ああ、ダメっぽい。

SCEに問い合わせてみましたが、発売日までにはお届けできますので、発売日までに届かなければまたお電話くださいと言われました。発送したかどうかだけでも確認したいんですがとねばったものの、発送の確認はできないの一点張り。やれやれ。

まぁ、確かに嘘は言ってないですもんね。飽くまで12月5日から順次発送ですから。

12月5日に届いた人がいるっていうことは、それ以前に発送してるっていうことなんですけどね。まぁいいけど。

発送メールの有無についても質問してみたんですが、公式にそういうメールがあるということを発表しているわけではございませんので、もう少しお待ちくださいの繰り返しでした。ええ、待つことはもちろん待つんですが、発送メールの有無くらい教えてくれてもいいと思うんですけどね。

発送メールがあれば、大体いつ頃に着くかを逆算できるので、外出しやすくなるんですけどねぇ。おかげで丸二日間、ヤキモキしっぱなしです。はふぅ。

もう少しヤキモキしながら待つ必要がありそうです、はい。


とりあえず発送メールが来ました。本日発送した旨のメールでした。

これで枕を高くして眠れます。やれやれ。

発送されたことが確認できれば、後は届くのを待つだけです、はい。