マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 PSPキタ――――!


来ました来ました。

「327/500」でした。

一安心です。

今日はあんまり時間がないのでほとんど何もできないんですが。とりあえず動画はいろんな人が試してるので、画像ビューワを試してみました。携帯のカメラなのであんまりよく撮れてませんが。


普通の写真は綺麗に表示できますね。

で、一部の方々が注目しているであろう「スキャンした画像とか、どうよ」ってのも試してみました。

……が、もう少し著作権にも配慮した画像をアップし直すことにしました。明日はなぜか休みなので、帰宅後にゆっくりやります、はい。



ITメディアでもチャリティーPSP落札してたようです。