マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 これでようやく安心できる

久々にドラクエやりました。

どこまで進んだかというと……。なんと言えばいいんでしょうか。仲の悪い兄妹に仕事頼まれるあたり……といえばネタばれにはならないでしょうか(汗)。

しばらくの間、いろいろあって安心してレベルアップできなかったんですが、これで心置きなくお金貯め&レベルアップに専念できます。

それにしても。錬金釜にハマり過ぎてるんですが、お金がいくらあっても足りませんな。まほうのビキニ買う前にいろいろ別のものを買って散財してしまってます。

モンスターロードもCクラス止まり。ようやくうごくせきぞうをチームに入れたので、そろそろBクラスに再々挑戦してみようかなと思ってます。

やることいっぱいあって楽しいゲームです。こいつのおかげで眠っていたゲーマー魂が揺り起こされたと言っても過言ではありません。真・三国無双とかも無性にやりたくなってたりして。ますます時間がないっちゅうねん。