マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


1999-12-31から1日間の記事一覧

FFXI日記。INDEXはこちら⇒FXI日記 カテゴリー ダイエッツ V 2001 日 映画 ホラー

やきゅつく2003の話。既にやってない(汗)。

スパロボFα(PS)の攻略日記。既にやってない(汗)。INDEXはこちら⇒スパロボα

スパロボF完結編(PS)の攻略日記。完。INDEXはこちら⇒スパロボF完

スパロボDの攻略日記。INDEXはこちら⇒スパロボD

スパロボRの攻略日記。INDEXはこちら⇒スパロボR

スパロボAの攻略日記。INDEXはこちら⇒スパロボA

ゲーム日記。ゲーム別のINDEXはこちら⇒ゲーム三昧

怖がりなんですが、好きなんですね、この手の話。

夢日記。こういうの書くと精神分裂気味になるという話もありますが(汗)。

英語学習関連の話。

音楽ネタ。でもこのネタは守備範囲が狭いです(汗)。

創作小説。連載に至らない掌編など。

創作小説。「ハル」と「ラクダ」と「ぼく」の物語。2002年2月からスタートしてるんだけど、超のんびり連載企画。

創作小説をまとめたカテゴリ。インデックスはこちら⇒小説

ダイエット日記連載中。目指せデジタルハイビジョンテレビ(笑)。

阪神ネタ一般。阪神ネタ日記『どないやねん阪神』を連載中。

もともと、この日記は納屋の語録「納屋語っち」として運営しようとしていたんだけど、いろんな意味で使いやすいので、単なるコーナーになってしまいました。INDEXはこちら⇒単語インデックス

アニメの話。マンガとカテゴリを分けました。『ワンピース』がごっちゃになり始めたので(汗)。INDEXはこちら⇒アニメ INDEX

マンガの話。当初はマンガとアニメは一緒でいいかなぁという気がしてたんですが、結局分けました(汗)。INDEXはこちら⇒マンガインデックス

読んだ本についてのメモ。読書日記みたいなもの。INDEXはこちら⇒読書インデックス

映画の話。INDEXはこちら⇒映画 INDEX

V V

映像全般の話。2003年以降、DVD定額レンタルのおかげで、映像作品を観る機会が飛躍的に伸びました。INDEXはこちら⇒V INDEX、日付順はこちら⇒V INDEX(日付順)

本日のお客様。この日記に訪れた人のrefer情報から、めぼしいものをピックアップ。

net情報一般。netで見つけたネタについてのメモみたいなもの。

かみさん(エイミー)関連のネタ。2004年8月以降。

携帯をカメラ付きのP506iCにしたので、写真付き日記も始めました。

基本カテゴリーです。日々の雑談ネタなど。AV機器にうっとりしたりするのもこのカテゴリーだったりします。