マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 小バームか木連か

  • 第30話「父と子の絆」
  • 第31話「愛と勇気と力」

第30話「父と子の絆」は無事クリア。

ちゃんと敵の城に主力を配備した状態で地獄大元帥を倒し、ハイネル・ジャンギャルを出現させ、撃破。

確かにハイネルは堅かったけれど、主力級の火力を集中させれば大したことはなかったです。

★★★

第31話「愛と勇気と力」は、ダイテツジンとかいうユニットが登場。話の流れ的にナデシコ絡みだとは思うが、当然知らない(笑)。

でもユニット的にはかなり使える。ディストーションフィールドも使えるし、グラビティブラストも使える。エステバリスなんかよりはよっぽどよく働く。

マップクリア後、木連か小バームかの選択を迫られる。

よくわからんが、小バームに行けばジュドーZZガンダムが入手できるらしい。従って、小バームを選択。

以上。

★★★

現在: 第31話「愛と勇気と力」クリア