マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 守るイベントはもういいっす

第44話「ティターンズの追撃」。

例によって、自らむやみに攻撃して傷口を広げていくアウドムラを守るイベント。

じっとしていてくれればいいものを、自分の射程距離内に敵ユニットが来ると自動的に攻撃するんだよなぁ。で、反撃受けて勝手に瀕死になってくれる(涙)。

メタスを急いで救援に向かわせ、二回行動ユニットでカクリコン隊を殲滅。

なんとか守りぬくことができた。

何度かエヴァ零号機のATフィールドが貫かれてリセットしたものの、なんとかクリア。ちゃんとトロワもカトルで説得したし。

これで思い残すところなし。ほんとはもうちょっとメタス&コアブースターでレベル上げをしようと思ってたんだけど、アウドムラがまた勝手に動き出したので中断(笑)。

最低レベルのアム、レベル19なんですが、エルガイムで敵に攻撃当たらん(笑)。やっぱりレベルアップ用にエルガイムmk-2あたりに乗せ換えてやった方がいいのかも。

★★★

現在: 第44話「ティターンズの追撃」クリア