マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 サクッといきましょ、サクッと

  • 第43話「決別(後)」

第43話「決別(後)」はかなり楽にクリア。

何があったのか思い出せないくらい(笑)。

やっぱり前編かなり苦労したからかなぁ。

例によって、硬そうなロザミアは無視。

はい。どうせ軟弱プレイッス。

ひらめきをかけたカミーユを囮にして引っ張る間に、戦艦は無事南に到着。

気合入れればロザミア倒せたかもしれませんが、なんせ2回行動しやがるので、相手にしませんでした。

次のマップは「ティターンズの追撃」。例によって例のごとく、敵に囲まれる補給物資を守るマップです。

★★★

現在: 第43話「決別(後)」クリア