マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ちゃくちゃくと……

  • 第32話「戦士、再び」
  • 第33話「怒る心に火をつけろ」

第32話「戦士、再び」で、ジュドーZZガンダムが仲間入り。

ジュドースパロボFではかなり序盤から仲間だったので、スパロボAでまだいなかったのにも気づかなかった(笑)。

だいたい、キャラが多すぎて、今どんなメンバーが仲間なのかよくわかんない状態です。

★★★

第33話「怒る心に火をつけろ」に突入。

なんかようわからんが、ダイモスが主役らしい。

しかし、ダイモスというアニメもようわからん。

昔、リアルタイムで観ていたような気もするが、トラックに変身するロボットという程度の記憶しかない。

しかもそれがダイモスだったかどうか定かでない(笑)。

超合金(昔はロボットのおもちゃのことをこう呼んでいた)を持ってた覚えがかすかにあって、それがトラック(というかトレーラー)からダイモスに変型したような……。

というわけで、ストーリーなんて全く覚えてません。

エリカ? リヒテル? って感じです。

★★★

現在: 第33話「怒る心に火をつけろ」攻略中