マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 なんだか時間かかりすぎ

  • 第33話「怒る心に火をつけろ」

なんだか時間かかりすぎな気がしますが……。

最近仕事が忙しいのと、夜中家でゲームやってるせいで、電車の中で爆睡しまくってるんですよね〜。

そんなわけで、全然進まないスパロボA。

とりあえずやっと第33話「怒る心に火をつけろ」をクリアしました。

ダイモス関係、やっぱりよくわかりませんが、まぁそれはそれでいいとして。

なんだか時間かかり過ぎ。

このスパロボAは第39話が最終話なんですよね〜。

あともう少しになってきました。

クリアすると、二周目ができるらしく、得られる資金が1.5倍になったり改造が思い切りできたり、いろいろ特典がついてるらしいんですが……。

このゲームやり始めて結構長いので、二周目挑戦するかどうか、迷い所です。

★★★

現在: 第33話「怒る心に火をつけろ」クリア