マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 明日発売日です

さてさて。

10月の初め頃にAmazon.comで予約していたFFXI for Windowsですが。

つい昨日までは発送予定日は11月7日になってました。

まぁ発売日が11月7日なので当然といえば当然なんですが。

そうすると届くのは今までの経験から、その翌日。11月8日になるだろうなぁと予想してました。

ところが。


今日の昼頃に淡い期待を込めてAmazon.co.jpを覗いてみたら……。

11月6日発送済みになってました(笑)。

なるほど。そう来たか。

ギリギリまで翌日到着だと思わせておいて、実は発売日当日にお手元にという作戦なのか。

ううむ。

やられた。

俄然やる気がでてきた(笑)。

★★★

ちなみに明日は夜勤なんだよなぁ(ふふふ)。