マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 事前バージョンアップ

今日から、ジラート発売前の先行バージョンアップです。

ジラートの発売は17日なんですが、追加ディスク不要のバージョンアップは今日のバージョンアップで反映されるということです。

つまり、召喚士解禁!

……まぁ、Lv18白のNayachanには関係ない話なんですけどね(汗)。

★★★

それ以外にも、新しく解放された扉などがあるようですが、全て高レベルの人たち向けのものです。

ウィンダスに降り立ったばかりのNayachanは、ジラートとは関係なく今日もウィン巡りをする予定です。

……予定っていうことはあれですね。前回から全然進んでません、はい。

ログインはしたんですが、一瞬でした。やれやれ。