マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


仕事が忙しくて 開始から−2.2kg 目標まであと6.8kg

東京に戻ってきて早速お仕事開始。今年の夏は平日に休めそうもないので大変です。

ダイエット初日ということで、朝は食パン一枚、昼はローソンのとろろそばにしました。

昼食べて一時間後には空腹を覚えたんですが、仕事が忙しくて気は紛れました。

20:00頃、帰宅しようとした頃にトラブル発生。対応。結局解決したのは23:30頃でした。

空腹で倒れそうでしたが、食事する機会を逸してしまったので晩飯抜き。

おかげでダイエッツ開始から-2.2kgになってました。

というか、九州に行く前に戻ったということか?(笑)

就寝前に腹筋・背筋各30回×1セット。

はてなダイエット