マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


今日からまた九州 未測定

朝4:45に家を出発。今日からまた九州一泊二日です。

九州に行くと、みんなご馳走してくれるのでいつも体重が増えてしまいます。今回もまた……。でも、出されたものを残せない性格なので仕方ないです。はふぅ。ダイエットしてるって言ってるのに……。

朝食は空港で買ったサンドイッチ。

朝から講習会。その前に、事務所の所長にパソコン教室。

昼食はハヤシライス。

講習会参加者の息子(2歳)が誕生日ということで、おやつにケーキ。その他どら焼きやら何やらたくさん。

夕食はゴーヤ豚炒めソーメンにもつ炒め、その他たくさん過ぎて覚えてない……。ビールはかみさんのお父さんとビン二本(お父さんは途中から日本酒だったので、ほぼ二本飲んだことになります)。

さらにお茶漬けとメロン、ヨーグルトを出すと言うお母さんを丁重にお断りをしました……。ちゃんとダイエットしてるからあんまり食べませんよと言ってるのに。

しかもほとんど移動だけで終わってしまったので万歩計は2,239歩。恵比寿⇒目黒間に入っただけです。山手線一周完走は、明日以降に持ち越し。

ほんと、食べ過ぎ。

はてなダイエット