マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


戻すのにどれくらいかかるだろう 未測定

起床後、筋トレ。昨日は結局できなかったからなぁ。腹筋・背筋各30回、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

朝食からまた大量の食事。納豆玉子ご飯にししゃも、味噌汁。ていうか、ご飯茶碗も味噌汁のお椀もいつもよりでかい。さらに昨日食べられなかったメロンとヨーグルト。げふぅ。

午前中はスペースワールドの近くの博物館へ。昆虫展が催されていた。昆虫の採集家って、間違いなくオタクやねぇ。

その後、皿倉山に登る。ケーブルカー(帆柱ケーブル)で(汗)。上に行ってからちょっと山を登ったり下りたり。でも間違っても登山とは言えないくらいのお散歩でした。

午後3時半頃に遅い昼食。うどんくらいにしておきたかったんだけど、なぜか向かったのは「浜勝」(とんかつ屋)。ダ、ダイエット計画が……(汗)。

で、食べたのは味噌カツ定食。もうなんというか、元気モリモリ(笑)。

夜0:00過ぎに千葉に帰宅。もう何も食べたくないくらい。夕食は抜き。

万歩計は10,247歩。山手線完走! かなり余ったけど、まぁ良しとしよう。

明日から東海道に入ります。長そう……。

はてなダイエット