マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 というわけで

そろそろこのはてなダイアリー版「なんとなく納屋V3」も本格的にテキストが揃い始めました。

カテゴリに分けられない日記的な文章は、今後は【納屋日記】というカテゴリで書いていくことにします。これまでは【ダイエッツ】が半分日記みたいな感じでしたけどね。

ホームページのある「k-free.net」も、たまに反応が全くなくなったりするんですよ。今朝も「Not Found」になったので、とうとうサイト自体が消えてしまったかと思ったんですけどね。まだ生きてるようです。

今後はできるだけこの「なんとなくV3」に文章を集約していく予定です。ほんとんどのコンテンツはテキストなので、なんとかなりそうです。画像関係がイマイチ弱いんですが、まぁ日記で使う画像なんてこれくらいで十分といえば十分なんですよね。よく考えてみれば。

なのでまぁ困らずにやっていけそうな気がします。

★★★

というわけで。

先週、とうとう金魚が全滅してしまったので、水槽の水を全部入れ替えて再挑戦です。

昨日、新たに二匹の金魚(いずれもワキン)がやってきました。

今度は白点病用の薬も買ってきて入れました。

失敗ばっかりしてますが、そのうちちゃんと育てられるようになりたいです。