マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


増えるのは簡単なんだけど 開始から-6.0kg、目標まであと3.0kg

増えるのは簡単に増えるんですが、減らすのは大変です。やれやれ。

朝食は、おにぎりひとつと、昨日のコロッケとシソ巻き。

昼食はローソンの冷やし中華。今日は耐えられそうです。

そういえば、先週あるある大辞典で、「ダイエットにはカレーにヨーグルトと玉子(ゆででも生でも目玉でも可)を入れるといい」なんてのをやってたんですが。カレーに玉子ってすんごいカロリー高そうなんだけど、大丈夫なんでしょうか。

胆汁の分泌が多くなって、胆汁の材料となるコレステロールが消費されるから……だそうなんですが、恐ろしくて試す気になれません(笑)。それ以上にカロリー取ったら厳しいと思うんだけどなぁ。

でも、九州行ってる間に思わずカレー食べちゃったのは激しく内緒です(汗)。

夕食はコロッケとたこぶつ、ご飯。

夕食後、『ワンピース』を観ながらエアロバイク。58分、20.2km、738.3kcal。

万歩計は6,942歩。東海道は相変わらず箱根⇒三島間。最近歩数が少なめ。

はてなダイエット