マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 秋季号やってみました

ASIN:B0000AFZEL
結局、ドカベンゲームは買わずにこちらを買いました。

春に出た奴も持ってるんですけどね。やっぱり強い阪神がどう反映しているのかが知りたくて。

選手のリアルさは随一だと思います。春のものよりも、片岡、金本の打席前のアクションなんかがそっくりになってます。

伊良部の足の上げ具合とか、ウィリアムスのモーションとか。かなりそっくり。

細かい部分もリニューアルされているので、春のものを買いそびれた人にはオススメです。パワプロ10のサクセス選手もメモリーカードからロードできるようです(やらないけど)。

相手の強さを「パーフェクト」、球の速さ「ノーマル」でしばらくやってみようかなぁ。昨日2ゲームやった感じでは1勝1敗で、結構いいゲームバランスでした。

強振が前より当たらなくなった気がします。