マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


本日の話題

9/20のニュースですが、見過ごしてました。東芝RDシリーズ最新型RD-XS41がほぼ完成しているようですね。ふむふむ。

DVD-RAM/-RW/-R対応。しかもDVD-Rは書き込み4倍速。DV端子もついて、iEPGもより使いやすくなっている、と。

確かにタイトル付けたりするのは、本体EPGよりもiEPGの方がやりやすいんですよね。ソニーのRDR-HX10の対抗馬になりえそうです。

問題は、RD-X4(?)がどの時期にどれくらいのスペックで登場するかですね。今の勢いでダイエット計画が進めば発売されるまでに他の製品買ってしまうかもしれません。

来た来た(笑)。上のネタを書いた後に発表が来ました。ううむ、タイムリー。