マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


本日の話題

昨日発表された東芝RD-XS41の詳細です。

やはりかなりマニアックな要求にも応える仕様になっているようです。10月1日発売ということなので、年末に向けてRD-X4最終調整中ということも考えられます。

どれを買おうかなぁ。

公式ページもオープンしました。EPG予約がパソコンからしかできないことを除けばかなり有力な候補となりそうです。

HDD⇒DVD高速ダビング中に、他の番組をHDDに録画したりできるというのはすごいですよね。

★★★

結構便利なGoogleツールバー。別にポップアップ広告をブロックしてくれるそうな。ちょっと嬉しいかも。

★★★

こういうネタって結構好きかも。

毎日3杯くらいはコーヒーを飲むんですが、筋トレ激しくしても確かに筋肉痛にはなってません。

ていうか、ちゃんとストレッチやる方が効果高そうですけどね(笑)。

★★★

映像編集ソフトです。存在は知ってるんですが、使ったことないんだよなぁ。結構いろいろできて便利らしいです。