マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ようやく下限に到達 開始から-7.4kg、目標まであと1.6kg

ようやく下限に到達しました。エアロバイクは1日20kmを目安にやっているんですが、もう少し増やしてもよさそうな感じです。汗はたっぷりかいているんですが、疲れがそれほどでもなくなってきました。

むしろ、特に距離や時間の制限をかけず、映画一本分やるっていうことでもいけるかもしれません。

まぁそうなると毎日やる量が映画によって変わってくるし、映画を毎日のように借りてこないといけないので大変なんですよね(汗)。

最近はTSUTAYAで水曜日に旧作なら一本200円で借りられるので、一週間分借りてきてます。

朝食はなすミートスパゲティ。インスタントですが、電子レンジですぐできるものです。

昼食はローソンの冷やし中華

夕食は、さぼてんのカキフライ・コロッケ弁当。

筋トレ。腹筋・背筋30回×3セット、腕立て伏せ20回、スクワット50回。

原監督の引退会見などのニュースを観ながらエアロバイク。86分、30.0km、1,092.5kcal。ていうか1メガcal(笑)。さすがに疲れた!

万歩計は8,355歩。吉原⇒蒲原間に突入。

はてなダイエット