マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『メン・イン・ブラック』 観たことあるけどすっかり忘れてました

ASIN:B000066IS1(コレクターズエディション)
この映画、ずっと昔に観た覚えがあります。そんなことすっかり忘れてまた借りてきてしまいました。かみさんがまだ観たことないみたいなのでいいんですが。

ハリウッド的娯楽アクション映画の典型です。スピルバーグ的というか。

面白いけど後にはあんまり何も残らない(笑)。だから観たことすら忘れてしまうんでしょうね〜。

1997年に日本で公開された映画なんですが、CGや特殊撮影技術はもっと古い感じがしてしまいます。

この映画を観たこと自体、『MIB2』を観る前の準備作業みたいなものなので、いいんですけどね。

でもこういう映画観ながらエアロバイクやると、時間のたつのが早くていいです。