マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『X-MEN2』 悪魔の実の能力者たち

ASIN:B00008702V
前作もちゃんと観たことあるんですが、すっかり忘れていました。いつ観たんだっけなぁ……。

辛うじて、爪男だけはしっかり覚えていたんですが。ほかのメンバーの能力も、前回の敵も、全く覚えてませんでした。もちろん、ストーリーもさっぱり。スタートレックのキャプテン・ピカードが出てたことはうっすら覚えていたんですが、どんな役どころだったか覚えてませんでした。

以前観たときはまだ『ワンピース』を知らなかったんですが、「悪魔の実の能力者」ってこんな感じなんでしょうね。そんなことを思いながら観てました。

しかし、前回の映画を忘れていたために、誰がどんな能力を持っているのかさっぱりわからなかったんですよ。ううむ。

できれば、前作から続けて観た方がいいと思います。かっちょいいことはかっちょいいです。

恐らく3も出るんでしょうが、3の頃にはまた忘れてそうです(汗)。