マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


徐々に行きましょう 開始から-8.8kg、目標まであと5.2kg

徐々にしか減りませんね〜。

先週くらいから、お気楽メニューにしたために、筋トレをさぼってみたんですが、おなか周りがまったりしてきました(汗)。やっぱり今日から筋トレメニューも再開します……。

朝食は、たまごかけご飯と味噌汁。久々に朝食を食べた気がします。

昼食は、久々にかみさん弁当。ダイエットサイズ。

夕食は、バーベキューで余った肉があったので、焼肉とご飯。

久々に筋トレ。腹筋・背筋各30回×3、腕立て伏せ20回。

『恋に落ちたシェイクスピア』を観ながらエアロバイク。85分、27.5km、1001.3kcal。

万歩計は10,044歩。久々に一万歩オーバー。東海道は見附⇒浜松。うなぎがうまいんですよねぇ。

はてなダイエット