マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 すっかり忘れてました

  • 第19話「アナザーアースより来たるもの」

なんだか随分間があいてしまいました。

というか、毎日のように映画を観るようになってしまったために、ゲームするのがかなり億劫になってるんですよね。

電車の中では今、『クロス・ファイア』を読んでたりします。なのですっかりやるのを忘れていました。

で、内容もイマイチ覚えてないんですが(汗)。

スパロボDの登場作品、相変わらず原作知らないのでついていけないです。

例によってキャラ同士のセリフのやりとりだけでストーリーが展開していくのはいいんですが、たまに状況が全くわからないことがあります。

「うわぁ!」「なんてことするんだ!」「危ない!」……

何が起こってるかわからんっちゅうねん。

というわけで、なんだかすっかりやる気が失せてきた気がするスパロボDでした。