マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 せっかくのサヨナラゲームなのに……

昨日の日本シリーズの試合なんですが。

飲み会ということで、一昨日ちゃんとiEPGを使って予約録画してたんですが、別の番組が録れてました(汗)。

前日の試合が雨で順延になってたんですが、放送される局もそのまま順延になってたんですね。

一昨日(10/21)放送される予定だった日本シリーズ第3戦がそのまま順延されて昨日(10/22)放送されたわけです。

ところが、一昨日予約録画をセットしたのは本来昨日(10/22)放送予定だった日本シリーズ第4戦(TBS)だったんですよ。

きっとEPGが更新されるのが遅かったんでしょうね。残念。

昨日は飲み会から帰って早速観ようと再生したら、延々ニュースが入ってました(涙)。

今日はちゃんとTBSにセットしてきたので大丈夫と思います。

昨日の試合、ちゃんと観たかったなぁ。