マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


やっと戻りました 開始から-9.6kg、目標まであと4.4kg

今日は夜勤なので、朝トレ。

エアロバイク。80分、27.5km、1001.3kcal。

エアロバイク後に測ったらようやく体重が戻りました。まぁまた飯食べれば増えるんですけどね。

昼食はキムチ鍋の残りにうどんを入れたもの。鍋物はこれができるからいいですよね。

夕食は会社でお鮨の出前。今日は職場の送別会のため、夜勤で参加できない人のために出前資金を供給されたんですよ。うまかったけど、食べ過ぎました(汗)。

帰宅後、映画観ながらエアロバイク。ついつい全部観終わるまでやってしまいました。113分、34.9km、1,273.9kcal。

万歩計は5,379歩。

はてなダイエット