マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 本日のお客様

先週の終わりあたりからアクセス解析を導入してみてるんですが(CGIのものと忍者システムズのもの)、さっそく面白い結果が出ました。

本日の「toshiba.co.jp」様からのアクセスが28件(汗)。しかもかなり連発で。RD-XS41関連でいろいろ書いたからかなぁ(笑)。

でもご安心ください。うちのRD-XS41は何の問題もなく動いてます。かみさんともども非常に満足してます、はい。外部入力端子からの垂直同期ズレの問題が噂されてますが、うちではほとんど内部チューナーの録画でしか使ってませんし。

で、RD-X4はいつになるんでしょうか?(笑)