マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


水分取り過ぎか 開始から-6.8kg、目標まであと7.2kg

ええと。昨日は確かに水を2リットル近く飲みました(汗)。

身体が乾いたスポンジのように水分吸収しちゃうんですかね……。

結局十月は完全に停滞期になってしまったようです。最初の目標値近辺をウロウロし続けてます。

目標値を維持できていたかなぁという気はしますが、さらに減らすためにはまたきっちり筋トレ・食事制限をやらないといけないなぁという気がします。

最近は昼食や飲み会でも特に何の制限もなく食べてしまっているし、筋トレはサボリまくってるし、有酸素運動もやったりやらなかったり……。

それではなかなか次のステップには進めませんよね(汗)。

というわけで、来月はまた強化月間ということにします。健康診断もあるし(笑)。

で、本日の朝食は、食パン3枚(だから食べ過ぎだって)。

昼食はかみさん弁当。ダイエット仕様。

夕食はサラダ巻すしとトンカツ。

エアロバイクやるつもりだったんですが、眠すぎてダウン。

万歩計は8,402歩。東海道は赤坂⇒藤川間。

はてなダイエット