マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 カラオケボックス化計画

久々のゲーム三昧コーナーですが(汗)。

最近、DVD観たりHDDレコーダーに録画したドラマ観たりばかりで全然ゲームしてないんですよ。

そろそろFFXIも潮時かなぁという気がします。未だにアカウント保持はしてるんですが、まだサポジョブ取る前で止まってます(汗)。

この間、かみさんが「太鼓の奴やったらやる!」と言っていたので、購入することにしました。まだAmazonに注文しただけですが、そのうち届くと思います。

さらに、来週「カラオケレボリューション」というのがコナミから出るんですね。月1,000円払えば、BBユニット経由で毎月追加される新譜も無制限にダウンロードできるようです。

これならFFXI解約してもBBユニットは無駄にならないし、FFXIよりは利用率上がりそうな予感がします。

というわけで、購入決定。即予約。

どんどん家がアミューズメントパーク化していってるような気がします(汗)。