マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 本日の話題

最近ゲーム離れが進行していて、完全にスルーつもりだった「FFXII」なんですが……。

伝説のオウガバトル」の松野泰己氏が手がけるんですね。そういうことであれば話は別です。俄然やる気が出てきました。「タクティクス・オウガ」のロウルートのようなストーリーが楽しめるのなら、という条件付きですが(汗)。


うちのかみさんのお母さん(25kmで失格)とその友人(40kmで失格)が出場したのでよくわかるんですが、ほんとに水がなかったそうです。

しかし、完走率が4割というのもすごいですよね。フェーン現象が原因だったということらしいですが。

その状況であの記録を出した高橋尚子はやっぱりすごいなと思います。

敗者・尚子がくれた勇気 ←同記者のひとつ前のコラム


ううむ。生々しいっす(笑)。

納屋は「ホドホド平均狸」ですな。適度に息抜きしつつ(笑)。