マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


昨日で31歳になったわけですが。この一年間は個人的に結構いろんなことがありました。

リバウンドが始まってしまってますが(汗)、10kgダイエットもしました。物欲関係では、HDD&DVDレコーダーも買いました。毎月定額のDVDレンタル屋の登場で、映画をたっぷり観ながらエアロバイクをやる毎日。

そういえばはてなダイアリーで日記を書くようになったのも今年からです。いやほんと。便利に使わせてもらってます。

いい加減もう物欲は満たしただろうと思ってたんですが……。

昨日、AVeL LinkPlayerを購入予約してしまいました(汗)。誕生日ということで、自分で自分にプレゼント(笑)。いやもちろん、かみさんに許可は取ってます。

津田沼イトーヨーカドーに入っているラオックスに昨日行きまして。物はなかったんですが、店員さんに聞いたら取り寄せるって言ってくれまして。気付いたら購入してました(汗)。

やれやれ。