マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


ぐふぅ 開始から-6.8kg、目標まであと7.2kg

先週末の暴飲暴食のツケがみごとに現れてます。やっぱり焼肉食べ放題で動けなくなるくらい食べちゃいかんなと反省しきりです(汗)。

というか、グラフを見ると完全に増加傾向に入ってますね(汗)。気をひきしめんとなぁ。

とはいえ、昨日今日明日と、飲み会三連荘なので運動もできないし、膨らむ一方です。やれやれ。

朝食はみかん。静岡からみかんが一箱送られて来たんですよ。二人しかいないのに(笑)。

昼食はローソンのパン。

夜は忘年会。ええと、何の忘年会なんだろう……(汗)。新橋のミミウ(漢字忘れた)という店で、うどんすきを食べました。

食べきれないほど大量だった上、うどんともちをお持ち帰り。

日曜日に焼肉を動けなくなるまで食べて反省したのが生かされてません(汗)。

万歩計は8,289歩。東海道は石部⇒草津

はてなダイエット