マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


そういえば 未測定

そういえば今日は誕生日でした。31歳です。プロ野球選手ならそろそろ引退を考える時期です(笑)。

同じ歳の有名人と言えば、貴乃花とか高橋尚子とか。結構イイ歳なんですよね(汗)。

って全然ダイエットに関係ないですね、はい。

昼食はパンです。頭脳パン(笑)。

帰りにかみさんの携帯から電話がかかって来まして。かみさんがいつも行っているボランティアで、クリスマス会の打ち上げをやってたらしいんですが、どうもその席でかみさんがグデングデンに酔っ払ったらしく。

急遽津田沼のカラオケ屋に呼び出されてしまいました。かみさん自身はいい気持ちで寝てました(笑)。で、知らないおじいさん方やおばさん方とカラオケ屋で飲みまして(汗)。

ほんとは明日、明後日は飲み会なので今日くらいは酒を控えたかったんですけどね。やれやれ。

カラオケ屋ではビール2杯。帰宅後、おでんとご飯。

万歩計は13,907歩。東海道は石部⇒草津。残り40kmを切りました。

はてなダイエット