マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 本日の話題

例の小寺氏の週刊コラムなんですが。

確かに今年はHDD&DVDレコーダーの年でした。

PanasonicのDIGA、東芝RDシリーズ(特にRD-XS41RD-X4)、そしてSONYスゴ録PSX。ほかにもPioneerやらNECやら、ありとあらゆるレコーダーが出てきました。

中でも記憶に新しいのが、ほかならぬ小寺氏自身のコラムの変遷なんですが。

コクーンのこき下ろしSONYに呼び出しPSX買っとけ発言。翻ってるがな。

まぁでも気持ちはわかるなぁと思いますけれども。

やっぱりPSXRDシリーズには及ばないと思うんですけどねぇ、個人的に。

納屋としても、今年はデジタルメディアの当たり年でした。ほんとに。不況なんてほんとは吹っ飛んでるんじゃないのかと思えるほど、電気屋もにぎわってましたし。