マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 未測定

本日は富士宮経由で静岡に行きました。

富士宮でかみさんの知人が入院しているということで行ったんですが、どうやらここでは「焼きそば」が有名だそうで。

そう聞くと食べないわけにはいかないわけで。二軒周ってきました。一軒目は普通のお好み焼き屋のようなところ。確かに麺は違うけど、普通のお好み焼きソースを使ってる普通の焼きそばでした。二軒目は飲み屋。こちらはソースもオリジナルのものを使っているようで、揚げ玉が入っていたり、マットウな富士宮焼きそばという感じでした。

夕食は静岡の黒はんぺんをフライにしたものなど。

万歩計は1,676歩。甲州街道は栗原⇒石和。

はてなダイエット