マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-4.4kg、目標まであと9.6kg

ううむ。こりゃいかん。気を抜きすぎですな。北海道土産のチョコレートやらバレンタインデー関連でいただいたチョコレートやらが家に溢れているからだったりして……。がっくり。

というわけで、また少し気合を入れてダイエット強化しようと思います、はい。

朝食は山菜おこわ。

昼食はローソンおにぎり。パンだとどうしても食べ過ぎてしまうので米にしてみました。でもすぐ飽きそう(笑)。

夕食はオムレツみたいなんだけど、中に肉じゃがが入っているものを食べる。おいしいことはおいしい。変な感じだけど。

今日は筋トレのみ。腹筋・背筋各30回×3。

万歩計は9,268歩。甲州街道は金沢⇒上諏訪。残り25kmを切りました。

はてなダイエット