マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 最下位キター!

いやもうほんと勘弁してください。

広島戦3連敗。中日3戦目から4連敗です。やれやれ。

広島戦1戦目の伊良部はもうダメですね。やる気もないし。もう一軍で投げるな、と。自分から二軍志願したらしいですが、あんな結果なら当然。次の登板で阪神ファンからブーイング出るのは必至かと思われます。去年の後半戦以降全然ダメですからね。

一昨日の試合なんて、一回の裏に今岡、金本、アリアス、矢野がホームラン打って、こりゃ楽勝やなと思ってたのに。前川が5回を投げきれずKO。その後も中継ぎ陣総崩れ。打線が爆発したときくらい抑えんと。

昨日の藪は良かったです。負けはしましたけど、一点を争うにはいい試合展開。打線は相変わらず打てませんが、藪のせいじゃない。藪は前の試合でも打線の援護がなかっただけに、勝たせてやりたかったですけどね。

この三連戦で広島が首位、阪神が最下位ですか。定位置に復帰という感じですね(汗)。

岡田監督の采配自体も後手後手、裏目裏目なんですが、調子のいい選手もいない現状では、この順位も仕方ないです。

16日はたぶん井川のはずなんですが、井川で連敗ストップして欲しいもんです。