マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-5.8kg、目標まであと8.2kg

月曜日、朝からずっと頭が痛かったんですが、市販の頭痛薬飲んでも全然ひかなかったんですね。

それでも我慢して仕事してたんですが、夕方には座っていることもできないくらいな痛さになったので17:00に早退しました。

帰宅後ずっと寝てたんですが痛みが去らず、結局昨日も休んでしまいました。やれやれ。

このところ仕事がずっと立て込んで毎日遅かったので疲れがたまっていたのでしょうか。でも休んだおかげでちょっと回復しました。

昼食は、北海道産のアスパラ(これがまた新鮮でうまい!)ベーコン、サラダ、ご飯と味噌汁。

夕食は食堂で煮鯖定食。

帰宅後、筋トレ。腹筋・背筋各30回×3。

エアロバイク85分、27.5km、1001.3kcal。去年10月頃の運動量に増やしてみたりして(笑)。

はてなダイエット