マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-5.4kg、目標まであと8.6kg

本日はまた夜勤。でも朝から頭が痛くて運動はせず。最近頭痛が多いんですよ。首の周りや肩から背中にかけてかなり凝ってる状態でした。とりあえず自分でほぐして、なんとか頭痛を和らげました。物忘れも激しいし、ちゃんと病院で診てもらった方がいいかなぁ。

昼食は、一昨日買ってきたやきそばUFOカレーソース。インスタントのやきそばってたまにどうしようもなく食べたくなるんですよね。あっ。そういえばにがりたらすの忘れました。

夕食は、よりによってカツカレー(汗)。しかも22時半くらいに食べてしまいました。いやはや。ダイエットの大敵ですね、食欲というのは。

帰宅後、腹筋・背筋各30回×3。

エアロバイク84分、27.5km、1001.3kcal。
はてなダイエット