マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-6.4kg、目標まであと7.6kg

毎日健康食&運動してるのに体重はなかなか減らないもんです。焦らずじっくりですな。

朝食はメロンパン1個。にがり数滴。にがり味のメロンパンはなんとも妙な味わいでした。でも最近にがり味がないと物足りなくなってきてるんですよね。

昼食はローソンの月見とろろそば。にがり数滴。毎日同じものばっかりで飽きそうなんですが、別に気にならなかったりします。

夕食は、ホッケ、トマト、大根おろしにナメタケを入れたもの、味噌汁、ご飯。にがり数滴。大根おろし+ナメタケっていう組み合わせは初めて食べたけど、意外なくらいうまかった。これなら毎日食べてもいい。

寝る前に腹筋・背筋各30回×3。
はてなダイエット