マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-6.4kg、目標まであと7.6kg

運動してもしなくても体重は変わらない(汗)。今日は夜に英会話のクラスで飲み会なので明日には増えるんだろうなぁ。尿酸値のことが気になるのと、たぶん会話が全部英語なのでそんなに飲む気になれそうにないけど。

朝食は、メロンパンとアンパンと味噌汁。にがり数滴。我ながらめちゃくちゃな組み合わせだ(汗)。

昼食は、ローソンの月見とろろそば。にがり数滴。

夜は、英会話のクラスの送別会で新宿のタイ料理屋で飲み会。会話はもちろんほとんど英語。アルコールが入るとわかったような気になるから不思議(笑)。二次会には先生の行きつけの店をハシゴ。みごとに飲み過ぎた。そんなに飲む気になれないといってたのがウソみたい(汗)。
はてなダイエット