マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-7.8kg、目標まであと6.2kg

昨日は暑かったからか体重減ってます。

朝食はたまごかけご飯。にがり数滴。

昼食は、ローソンのオクラとろろ納豆そば。にがり数滴。420円345kcal也。ピーク時間終ってから行くと品揃えが少ない……のは仕方ないか。なぜかこのそばだけ3つもあった。冷やし中華だと同じ値段で500kcal超。まぁぶっちゃけ100kcal程度で何が変わるかと思うんですけどね。気分的に少ない方を選んでしまいます(笑)。

でもこのオクラとろろ納豆そばって、カロリー少ないわりに満足感高いです。満腹感というか。やっぱりこのネバネバがいいんですかね。

夕食は、高菜まんじゅうふたつ、トマトとキュウリのサラダ、ご飯。にがり数滴。食後にスイカ。やっぱり暑いときはスイカがうまいっす。
はてなダイエット